ここから本文です

韓国ドラマ「妻の誘惑」に出ている人物で誰が悪いと思いますか?

ken********さん

2011/3/616:19:52

韓国ドラマ「妻の誘惑」に出ている人物で誰が悪いと思いますか?

閲覧数:
1,767
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

編集あり2011/3/801:22:54

シン・エリです。

彼女がいるからドラマにはなるんですが、役柄から体調をくずしながらの演技だったそうです。

ファンには申し訳ありませんがこのドラマは視聴率が良いためひっぱりすぎてくだらなく思えます。

補足==自分もミン・ソヒが一番嫌いです、アイメイクもけばいし。一番好きなのはハヌルです、常に誰かが吠えまくってるドラマですがハヌルの存在はホッとします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2011/3/1013:21:24

ギョビンの母親も相当ひどいですよね・・・
まあ本人自覚していないんですけど笑
自分の息子がしたことを棚にあげといて、考えをコロコロ変えてウンジェにもエリにも
常にキーキー怒ってますよね。

yum********さん

2011/3/721:47:48

やはりシンエリですよね~この人はすごい演技派女優ですよね。 なんといってもこのドラマは、主役のウンジェ、チャンソヒでしょう~綺麗で可愛くてスタイルよくてとても魅力的な女性で、私もこの人の美しさにとてもひかれ、人魚姫も見ました。
ミンソヒ、確かにむかつきました。しつこい女ですよね。 そしてミンゴヌが王子様みたいにイケメンで見とれました。
ミンソヒのオンマ、チョンエリもとても綺麗なおばさんで、このドラマ以来ファンになりました。「もう止まらない涙の復讐」では、強烈な役でとっても面白かったです。 妻の誘惑はでている俳優たちがみんなすごい人ばかりちょっとマンガぽいところもありますが、夢中になってみてすごい泣けました。

cli********さん

2011/3/712:18:25

やっぱり、一番悪いのはシン・エリでしょうね。
ただ、エリにまんまと騙され、ウンジェに地獄の苦しみを与えたと言う点では、チョン・ギョビンも同罪。
あと、ミン・ソヒには、本当にイライラさせられたので、個人的には一番嫌いです(笑)