ここから本文です

自分の生まれる前後の名曲 最近自分の生まれる前後の曲に興味を持っている中2で...

mis********さん

2011/3/616:20:44

自分の生まれる前後の名曲

最近自分の生まれる前後の曲に興味を持っている中2です。(1996年代)
お勧めの曲、これは外せないぞっていう曲をたくさん教えてください。
元気の出る曲、ジャニーズの曲でも大歓迎です。

ちなみにすでに知っている曲は、
サウダージ アポロ (ポルノ)
SHAKE オレンジ らいおんハート (SMAP)
硝子の少年 フラワー (kinki kids)
負けないで (ZARD)
愛は勝つ (KAN)
明日への扉 (IWISH)
Tomorrow (岡本真夜)
それが大事 (大事マンブラザーズ)
Runner (爆風スランプ)

です!

ちなみに今はやっている曲(嵐など)もとても大好きです><

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/3/617:19:00

まさに【Every little Thing】ではないでしょうか。
1996年デビューです。

私は昔の曲が好きでした。
avex Channel
http://www.youtube.com/user/avexnetwork?blend=1&ob=4#p/search/7/DVc...
amazonで少しづつですが試聴できます。
出たページをスクロールして試聴をクリックしてください下さい。
http://www.amazon.co.jp/Every-Singles-%E2%80%BEComplete%E2%80%BE%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_d********さん

2011/3/816:39:24

高2女子です\(^o^)/
わたしもそこらへんの曲大好きです★

わたしのおすすめはSPEEDです(^^)
ミリオンの「White Love」「my graduation」「STEADY」「ALL MY TRUE LOVE」あたりから聴いてみるといいと思いますよ♪

他に嵐ががっつりアイドル路線だった頃の曲(1stアルバム)とかもおすすめです(`・ω・´)

fs_********さん

2011/3/617:00:00

猿岩石って知ってる?
有吉がコンビだった猿岩石で、電波少年っていう番組で
猿岩石がヒッチハイクの旅をして、それの応援歌として
爆風スランプの「旅人よ」っていうのがあるんだけど
歌詞がすごく良いんだ。

田中さん

2011/3/616:26:54

1990年と、少し古めなんですが
「たま」の「さよなら人類」がすっごくおすすめです!!
私は1995年生まれの中3ですが、
まさか自分が生まれる前のバンドにはまるとは思いませんでした…。笑
歌詞の世界観が、今まできいていた曲と違って
最初はびっくりしましたが、今ではもうすっかりとりこです。