ここから本文です

車に任意保険+車両保険かけてる?

jig********さん

2011/3/617:09:43

車に任意保険+車両保険かけてる?

拙者は両方かけてるけど・・・。

閲覧数:
179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エル さん

2011/3/622:45:15

勿論かけています。

かけていないと不安で

車に乗れません。

質問した人からのコメント

2011/3/7 20:53:06

成功 了解。

みんなありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2011/3/620:18:37

車両はかけていません。(買い換えてもしれているから。)

ハローさん

2011/3/619:01:57

両方かけています。
期限付きのリース車ですが。

マルコさん

2011/3/618:24:00

任意保険だけで充分だよ^^

w2i********さん

2011/3/617:40:53

勿論両方掛けてます。

chi********さん

2011/3/617:19:04

両方かけてます。
万一のために、、、。安心して乗れますね。