ここから本文です

生理 妊娠 可能性 彼女の生理が5日遅れています 彼女は三ヶ月ぐらいまえから平...

amc********さん

2011/3/617:55:23

生理 妊娠 可能性

彼女の生理が5日遅れています
彼女は三ヶ月ぐらいまえから平熱が37~38°の間で上がったりさがったりしているんですがこれが関係あるんでしょうか?
先月の生理はきてます
今月はセックスはしていませんが指はいれました
彼女は生理不順です
また五日も遅れるのははじめてらしいです

以上を含めて妊娠の可能性はあるんでしょうか?

回答お願いします

閲覧数:
846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/3/618:05:26

まずその熱の原因を追求するために内科受診した方がいいと思います。
文面から妊娠要素が見当たりません。
性交しなければ妊娠はしません。
まず知識を持ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mno********さん

2011/3/1314:28:30

微熱の域を越えているので妊娠初期の症状ではないと思います。
3ヵ月も熱があるなら、病院にかかりますが、かかってないのでしょうか。


あと2日くらいしたら市販の検査薬使ってみてはどうでしょうか。

tg6********さん

2011/3/914:12:57

妊娠初期の微熱ですね。妊娠おめでとうございます。