ここから本文です

藤村歩さんが出演してる作品で見た方が良い作品はありますか?

fav********さん

2011/3/619:51:21

藤村歩さんが出演してる作品で見た方が良い作品はありますか?

藤村歩さんの声が良くて最近ハマっているんですが、このアニメは1度見ておいた方が良いという作品はありますか?自分が過去に見た作品は『会長はメイド様』『空の境界』です。出来れば萌えるキャラを演じてる作品を教えて下さい。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/3/620:07:06

「あさっての方向。」
「テガミバチ」
「聖痕のクェイサー」
等がオススメです。

質問した人からのコメント

2011/3/13 19:24:07

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2011/3/619:57:09

もうすぐ終わりますが、『テガミバチ』のニッチ役はなかなか面白い雰囲気を醸しているように思います。

kal********さん

2011/3/619:55:58

初恋限定。の千倉さんです。DVDの第5巻に収録されているシリーズなのですがこれはすごい作品だと思いました。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%88%9D%E6%81%8B%E9%99%90%E5%AE%...

miy********さん

2011/3/619:54:30

『狂乱家族日記』でしょうか。
萌えよりはコメディ要素が強いです。