ここから本文です

どうして森さんのような人が国会議員になれてなおかつ総理にまでなれるんですか?...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1921:44:55

どうして森さんのような人が国会議員になれてなおかつ総理にまでなれるんですか?でも、ああいう人でも何か能力があったからこそこれまで議員として活動してきたり派閥のリーダーになれたのだと思います。それって何でしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1921:51:48

高級チーズのミモレットをひからびたチーズといいきるその庶民性かな・・・・・・
無知ともいうけど

いつでも寝首をかける能力のなさをかわれたのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1921:50:35

何十年もいればバカでも要職につける。それが自民党。それが政治の世界。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1921:46:06

どこか押しが効くところがあるのですよ。。。。*(^へ^)*。。。。