ここから本文です

崎本大海さんについて。

jgc********さん

2011/3/622:23:47

崎本大海さんについて。

今日の日曜映画で、崎本大海さんが出演している「ゼロの焦点」鳴海亨役で出演しています。
だが最近のサキモン(崎本大海君のニックネーム)を見ると、ちょっとがっかり。
クイズヘキサゴンで出演しているサキモン(高学歴メンバーとしてかっこいいと思うのだが?)
映画出演しているサキモン(だが出演している映画は、私の地元の映画館では上映されず、東京のみ)
舞台しているサキモン(だが、東京のみで、崎本くんの演技を見たことが無いので……)
ところで質問です。
①崎本くんの演技ってどうなんだろうか?(すいません。俳優の演技力が良く知らないので)
②今度出演してもらいたい役って何でしょうか?
私だったら、相棒の犯人役、ちょっとキレた犯人役、時代劇どらま、朝の連ドラの主役の恋人役。ラブシーンがあった恋愛ドラマ等に出演してもらいたい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/3/702:02:29

うーん、正直言って
彼の演技力は微妙ですね。
とってもわざとらしいというか演技臭いというか。
昔、朝の連続テレビ小説に出ていたときは「顔も綺麗だし、これから伸びそう!」と思いましたが、いまいち泣かず飛ばず…

俳優としてやっていきたいだろう彼を応援する身としては最初はヘキサゴンも ちょっとなあ… と思ってましたが、彼なりに"イケメン高学歴ナルシスト"のキャラを作り上げて、念願の歌手デビューも果たしたので良かったかな、と。
まず名前と顔を世間に覚えてもらうことが大切ですからね。

彼が主役の相手役で恋愛モノなら、TSUTAYAなどにもありますよ。(「6days」とかいう名前の)
かなりクオリティ低くてがっかりでしたが…(-_-;)

狂った役とかならいいかもですね。
細田よしひこさんがお得意の、綺麗な顔立ちで一見優等生だけど実は狂ってるみたいな。
あとは恋愛モノで引っ込み思案の照れ屋とか。

演技力を磨いて
活躍してほしいですね

質問した人からのコメント

2011/3/7 21:49:46

感謝 回答していただきありがとうございます。
ヘキサゴンに出演しているサキモン。
俳優活動している(演技を見たことがないので)崎本大海。
どちらとも応援していきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる