ここから本文です

このコーディネートってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2011/3/623:00:51

このコーディネートってどう思いますか?

3月の終わりごろに友達と出かけるときに着ていこうと思っています。

・黒いテーラージャケット

・グレーの星条旗のプリントしてあるTシャツ

・紺色の7分丈位のジーンズ

・茶色のパンプス


アドバイスや改善点等があれば指摘していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Tシャツ,黒いテーラージャケット,星条旗,改善点,コーディネート,パンプス,ロングネックレス

閲覧数:
266
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2011/3/623:53:38

たくましい感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dei********さん

2011/3/1022:36:06

Tシャツがジャケットから出てるのに対し、デニムの丈が合ってないと思います。
これだとショーパンか普通のスキニーとかを合わせた方がいいと思います。


このデニムの丈だと靴はヒールのあるパンプスにして、Tシャツはジャケットの丈と同じくらいの白いシフォンブラウスがいいと思います。

ekn********さん

2011/3/717:52:31

かわいい!
できることなら、デニムをロールアップした方が良いです!その方がオシャレに見えますよ。
バッグは黒、白などのチェーンバッグが合います。
あとロングネックレスなどインパクトあるアクセサリーをつけたら良いと思います。
靴が服と合っていない気がします。
シンプルで少しヒールのあるラウンドトゥのパンプスが合いそうです!!あと色はグレーが個人的に良いです。

参考になれば良いです

put********さん

2011/3/700:30:25

これにパールのロングネックレスを二重にしてかけると、可愛いですよ。

プラスチックの偽パールでオッケーです

moc********さん

2011/3/700:29:58

バランスの取り方が上手ですね☆
私はこういうコーディネート好きです。

改善、とまでは言いませんが
デニムのパンツが
ロールアップしてこの履き丈だったら
もっと素敵だったかも☆

あとパンプスがもう少し明るい色でも
素敵かな~と思います。
(バックの色にもよりますが・・)
ヒールがあるパンプスかどうかは
写真からはちょっと分かりませんが
このコーデだったら
ヒールがあっても無くてもかわいいと思います。

首にちょっとしたネックレスをしてもかわいいかもですね☆

miy********さん

2011/3/700:06:25

まとまっていてバランスがいいですね)^o^(

しかし全体的にメンズっぽいような感じがするので、パンツではなくスカートにしてみてはいかがでしょうか?(^o^)

質問者様は脚が細くて形が綺麗なので、スカートは短めでも変じゃないと思います◎

プリーツスカートを合わせたら、女の子っぽさがプラスされて、さらに可愛くなると思いますo(^-^)o

個人的な意見ですが、参考にしていただけたら幸いです!