ここから本文です

ミュゼで全身脱毛を考えています。回数は12回くらい…。それで全身脱毛した方に質...

アバター

ID非公開さん

2011/3/700:34:52

ミュゼで全身脱毛を考えています。回数は12回くらい…。それで全身脱毛した方に質問です。
何回くらいで気にならないくらいになりましたか?また、薄い毛のところにはあまり聞きにくいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか…?また、脱毛後暫くしたらまた毛が…!というのも聞いたことがあります!脱毛完了した方…その後いかがでしょうか?
毛深いのがコンプレックスなんですがる思いで脱毛考えてます!回答お願いします。

閲覧数:
12,595
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/3/700:59:18

ミュゼではありませんが脱毛をしています。

正直なところ、12回では完全になくならないと思います。

私の場合、(現在8回程度)脇は毛が細くなりました。生えるスピードも若干遅くなりましたがまだまだ伸びます。
腕や脚は生える密度が少なくなりました。こちらの方が気にはなりませんが、まだ若干伸びてくるので月に2回程度は剃っています。
二の腕もやっていますが、薄いためかあまり効果がないように思います。

なので結論としては12回ではなく無制限の脱毛をお勧めします。(私も無制限です)
せっかく高いお金を出すので中途半端は嫌ですよね?
中途半端でやめるとまた元気に生えてきます。

剃刀負けもせず、ムダ毛処理の手間も省けて、肌も綺麗になれます。
後悔しないようしっかりお店を選べば、脱毛は良いものですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqv********さん

2011/3/1100:37:41

ミュゼは脇以外高いですよ。
12回じゃ終わらないと思います。

そこまで不安なら医療レーザーが確実です。
安いとこさがせばサロンより回数も少なくてすむので結果的に安かったりします!

jes********さん

2011/3/702:31:43

私も今ミュゼで脱毛中です。
私もムダ毛がコンプレックスだったので思い切って全身やってます。

今のところ6回終了していて、まだ毛は生えてきますがやはりだいぶ減ったように感じますよ。

いろいろ考えて、あと5回全身脱毛を追加しました。
気にならなくなる目安として12回くらいと言われますね。

私的には全部きれいになくなってくれれば言うことはありませんが、自分的に気にならない程度に薄くなってくれたらいいなって思ってやってます。
もし、あと5回しても気になるようなら、見える部分の手足だけ追加しようと考えています。

脱毛してしまえば一生、カミソリやシェーバーで処理する煩わしさや、肌のダメージから解放されるので私は絶対いいと思いますよ(´∀`)