ここから本文です

僕はこれからどうなるのでしょうか?事情聴取を受けながら知恵袋に投稿しています。

wai********さん

2011/3/702:27:44

僕はこれからどうなるのでしょうか?事情聴取を受けながら知恵袋に投稿しています。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npr********さん

2011/3/801:46:32

なにしたんよ(-.-;)
ってか男?女どっちなん??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgj********さん

2011/3/705:12:34

一瞬aicezukiさんかと思いました。