ID非公開

2005/8/20 10:50

55回答

生協を探しています。 一般的に生協というとどんな生協があるんでしょうか。 愛知県ではどこの生協が良

料理、レシピ952閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/8/20 11:39

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2005/8/20 11:14

PCや、イエローページで調べて、直接TELしてみたらどうでしょう。

0

ID非公開

2005/8/20 11:02

各地に市民生協(COOP)が有ると思うので、一度調べて利用されてみては? 店舗の利用だけなら入会金などが要らないと思うので、まずは試してから決められては? ↓当地・岡山の市民生協です。 http://www.okayama-coop.or.jp/index.htm

0

ID非公開

2005/8/20 11:02

↑同感です。 福岡で生協に加入してますが、私の場合、お手ごろ価格・品物が多いなどで。 愛知だったら、こちらよりも生協自体たくさんあるのではないでしょうか? サンプルを取り寄せたり、カタログを見たりして、ご自身で確認された方がいいですよ。

0

ID非公開

2005/8/20 10:52

お言葉ですが。。。 >美味しくて安全な食品 生協はピンキリですから 吟味して選ばないとだめでしょうね。 何故、生協で共同なのでしょうか、、、 らでぃっしゅぼーや、ぽらん等では いけないのですか?