ここから本文です

ひまし油+なまたまご= ???

ame********さん

2011/3/717:41:55

ひまし油+なまたまご= ???

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2011/3/718:03:58

ゲーリー・シニーズ

…かな…?

いやちがう、上からですよね。
あれはキングらしい素敵なシーンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2011/3/723:03:37

下の方と同じく、スタンド・バイ・ミーの主人公の物語に出てた子の某シーン…しか思い出せません^^;

ice********さん

2011/3/721:10:53

「スタンド・バイ・ミー」の主役の子が作った物語のことでしょうか?そんなおもしろくない答えでなく、ひねりが必要?