ここから本文です

ブレザーの制服姿とブレザー脱いでセータの制服姿どっちが男子から見たら可愛いで...

ken********さん

2011/3/719:10:46

ブレザーの制服姿とブレザー脱いでセータの制服姿どっちが男子から見たら可愛いですか?好みですか?

わたしの学校はブレザー着ても着なくてもいい学校なんですけど実際どっちが男子にはウケがいいのだろうと思いまして・・・・

ちなみにブレザーの色は紺でセ―ターの色は白でラインが二本茶色で入ってます。スカートは灰色です。



お願いしますm(__)m女子の方でもかまいません。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2011/3/719:13:04

ぜったい、セーターです。
男子は、ほとんどセーターの方がいいっていってます。

質問した人からのコメント

2011/3/14 19:53:31

感謝 ありがとうございます(*^_^*)
セ―タって太って見えませんかね?
でもセ―ターが人気ってきいて良かったです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2011/3/719:15:20

自分の高校も男女ブレザーなんですが、正直ブレザー姿よりはセーターの方が可愛く見えます(^^)

まぁ、俺の好みですけどね(^ー^)