ここから本文です

むしろかえって前原の潔よい辞意によりクリーンな彼の理想の政治のスタイルはより...

t_b********さん

2011/3/720:10:42

むしろかえって前原の潔よい辞意によりクリーンな彼の理想の政治のスタイルはより深く印象付けられましたか?

言うこととやることに矛盾は全くないですね。潔く責任をとりました
これで小沢も自民側も逆に文句は言えなくなりましたね。
今ビビっているのは自民では?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

編集あり2011/3/720:25:43

と言うか5万円とは言え確かに法律を犯し辞任した
西田氏を含む追及した人達の支持者には在日が絶対居ないのか?
法律を犯して無いとは言え外国人が株式を過半数越えた企業からの献金は無いのか
献金パーティーには外国人のパーティー券購入は無かったのか?
相手を追及し弾いて潔く辞職した
自分たちは潔く辞職出来るのか出来るから追及したのかです
せめて追及した人達の献金して居る企業の株式出資比率とパーティー券購入者に外国人が居ないのか公表して欲しい物だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/3/802:32:59

え?
今、検察に捜査受けたら即、逮捕起訴ですよ。・
あれでけじめ?クリーン?

dee********さん

2011/3/720:28:41

いえいえ。前原問題はこれだけではないのです。

外国人献金問題は前原の古くからの知り合いで、少額であり、形式的には違法ですが、悪質性はほとんどない(彼の遵法精神には問題ありですが)ですが、もう一つ、脱税、覚せい剤取締法違反で逮捕歴のある人物からの献金問題もあるのです。

こちらは前原という政治家と黒社会との関わりが問題になってくるので、悪質性はこちらの方がより重いと言えるのです。

bhx********さん

2011/3/720:28:25

小沢の場合は菅内閣による国策捜査であるから全く問題なく、マスコミによってイメージ操作をされダーティなイメージにされた。
前原はいさぎいいのではなく、もう先のない菅内閣という泥船からいいタイミングで逃げ出しただけ。