ここから本文です

ケーブルテレビ用のデジタルチューナーは、通常のアナログ回線の接続でも機能する...

iya********さん

2011/3/720:14:09

ケーブルテレビ用のデジタルチューナーは、通常のアナログ回線の接続でも機能するのでしょうか?
ちなみに機種は、【パナソニック製のTZ-DCH500】です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2011/3/722:06:14

たぶん、赤、白、黄、のRCAプラグによる接続、
(D端子、以外での接続方法)が知りたいのでしょう、

携帯で見れるかどうかわかりませんが?
添付画像の通り、赤、白、黄、のRCAプラグで接続
できます。

たぶん、赤、白、黄、のRCAプラグによる接続、
(D端子、以外での接続方法)が知りたいのでしょう、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rj4********さん

編集あり2011/3/823:24:32

ケーブルテレビ用のデジタルチューナーのアナログ波受信機能は、ケーブルテレビの専用アナログチャンネル受信のみです。アナログ地上波の受信はテレビのほうで受信できるから必要ないので、できないようになっています。

moo********さん

2011/3/720:50:46

意味不明の質問ですね。
地デジチューナーをレコーダーに繋いでも問題ないですかって事でしょうか?
通常のアナログ回線の接続って意味をなしてません。

war********さん

2011/3/720:39:54

アナログ回線という表現がちょっと分からないのですが?