ここから本文です

私は剛毛で悩んでいます>< いつもカミソリでムダ毛を剃っていますが、次の日...

sun********さん

2011/3/721:44:51

私は剛毛で悩んでいます><

いつもカミソリでムダ毛を剃っていますが、次の日にはもうチクチクです・・・。

毛抜きは埋没毛の原因になったり、炎症がおこったりするから悪いと聞くし・・・。

そこでみなさん!

脱毛剤などでおすすめの商品はありますか?

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2011/3/1417:16:37

質問を見る限り、結構な剛毛ですね・・・。
脱毛剤などを使うだけではイタチごっこだと思うので、思い切って脱毛してはどうでしょう??

わたしは大学を卒業したときくらいにエステのTBCで永久脱毛したのですが、ムダ毛に悩むこともなくなって人生がちょっと変わりました。

脱毛オススメです!!

質問した人からのコメント

2011/3/14 17:35:36

ありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2011/3/809:26:29

残念ながら市販のものでムダ毛に効果のあるものはないと思います。
私は10代の頃からムダ毛に悩んでいました。
社会人になってからお金を貯めて医療レーザー脱毛を受けました。悩んでいた期間はなんだったのかと思うほど、今はツルツルです。自己処理をして肌を痛めて皮膚科にもよく行きました。ひどくなると荒れた肌が色素沈着など起こしてますます汚くなってしまいます。そうならないためにもできるだけ早く医療レーザー脱毛を受けて頂くことをオススメ致します。
参考になれば嬉しいです。