ここから本文です

Yahoo Wi-Fiで接続ができません。。。(iPod touch)

bok********さん

2011/3/723:08:49

Yahoo Wi-Fiで接続ができません。。。(iPod touch)

マクドナルド、新幹線で接続しようとしましたが、どうしても接続できず、お力を貸して下さい。

Wi-Fiの設定で「Mobilepoint」を選択し、Safariを起動すると、自動的にYahoo Wi-FiのIDとパスワード入力画面が立ち上がります。ここで以下を入力していますが、エラーになってしまいます。。。

ID:*****@yahoo (.co.jpは入力していません)
Pass:登録したもの

パスワードは一度変更した上で再入力しましたが、それでも駄目でした。
IDがおかしいのでしょうか?
どなたかアドバイス頂きたくよろしくお願い申し上げます。

以上

補足Yahoo Wi-Fiに契約済みですので、新幹線やマクドナルドでは使用可能なはずなのですが、うまくつながらないという状況です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかおさん

2011/3/804:15:40

駅や新幹線は どうか、解りませんが マクドナルドは 契約が必要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる