ここから本文です

常磐線に特別快速よりも

bos********さん

2011/3/800:45:24

常磐線に特別快速よりも

速い快速列車があるいいですね。
そんな変わりませんよね。特快と快速(普通)。
個人的にですと、
上野、日暮里、北千住、取手、佐貫、牛久、ひたち野うしく、土浦、石岡、友部、赤塚、水戸、勝田、あとは各駅に停車。
いいと思いませんか?(個人的にですみません。)
ご意見待ってます。

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogt********さん

2011/3/800:51:07

ただでさえ特別快速がつくばエクスプレスとの競合で出血大サービスなのに、それよりも上位の種別を設けてしまっては、本気でフレッシュひたちの立つ瀬がなくなってしまいます…。

質問した人からのコメント

2011/3/8 02:16:12

フレッシュひたち(特急)の意味がなくなりますね。
みなさん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/3/801:40:47

常磐線に「フレッシュひたち」という特急があるのをご存じですか?それの北千住以降の停車駅が同じですので、その案は即却下です。

wit********さん

2011/3/801:03:09

つまりフレッシュひたちを運行することで得られる特急料金が入らなくなってJR東日本の収益が悪化することを質問者は望んでいるわけですね。