ここから本文です

何回か女の子とデートしてカラオケボックスで自然にキスしてしまいました。その後...

koi********さん

2011/3/800:50:55

何回か女の子とデートしてカラオケボックスで自然にキスしてしまいました。その後、メールでお休みなさいのあとにハートマークついてましたが、これは好意があると思っていいでしょうか?

閲覧数:
2,153
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2011/3/800:56:49

少なからず、嫌な相手とはデートをしたりキスをするといった事はしないでしょうから、好意はあるのではないでしょうか!?

後は、今迄デートをしてみたりした感じで、どういう子なのかが分かれば、その場の雰囲気でキス等をしてしまう様な子か、きちんと貴方に興味を持ち好意があってしたのかを考えれば自ずと分かるんではないでしょうか!(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2011/3/802:02:42

はい。おめでとうございます。頑張って下さい。

dmc********さん

2011/3/801:00:31

キスしちゃったんだから、そのまま突っ走って大丈夫です

恋愛楽しんで下さいな

cow********さん

2011/3/800:59:36

嫌いな人とキスなんかしないっしょ!
きっと好意ある証拠だよ(*^^*)

mag********さん

2011/3/800:56:03

キスは心を許した瞬間でしょ~!今度があるならば、またキスして気持ちを確かめてもそんな悪い返答はないはずです☆

嫌な人とかキスも気持ち悪いはずなんで!

nya********さん

2011/3/800:52:56

キスしたのなら好意があるんだと思いますよ~♪
普段♡を使わない人なら、好意があるのだと思います~