ここから本文です

皆さんおはようございます。 寒い日が続きますが 御元気ですか。 本日も宜しく...

fin********さん

2011/3/806:30:32

皆さんおはようございます。
寒い日が続きますが
御元気ですか。
本日も宜しくお願いします。
貴方の
御朝食を
教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/3/809:09:31

ながらに漬物とお茶を頂き
さよりの干物を頂き

メインはご飯に
昨夜調理した
おいらんカレイの煮つけを頂きました

ながらに漬物とお茶を頂き
さよりの干物を頂き

メインはご飯に
昨夜調理した...

質問した人からのコメント

2011/3/9 11:11:24

成功 美味しそうですね。
回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2011/3/815:34:15

こんにちは(o^-^o)
今日は日差しが出てきて良い天気ですねっ(*^^*)
風は冷たいですが(*_*)
早く春になってほしいものですね~☆☆(^^)

今日の朝食は、
ご飯、
納豆の生卵入り、
ウィンナー3本
でした(*^o^*)/~



ベストアンサーありがとうございました!!!
私もfinalsuperoneさんにはいつも癒されております(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます(o^-^o)

anm********さん

2011/3/809:04:54

パンとはっさく、食べました

one********さん

2011/3/807:00:06

今朝もパンです。
今から弁当の用意します。

yos********さん

2011/3/806:45:42

おはようございます。

セブンイレブン『バタースコッチ』と明治『おいしい牛乳』です。
バタースコッチは10秒レンジでチン♪美味です (^^)