ここから本文です

テレビの国会中継について 新聞のテレビ欄に『中継できないとき』とあり別番組...

kid********さん

2011/3/808:01:46

テレビの国会中継について

新聞のテレビ欄に『中継できないとき』とあり別番組になっていますが
どのようなケースでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/808:40:37

野党の審議拒否とか前の委員会が伸びて時間がずれたとか.

質問した人からのコメント

2011/3/15 21:11:07

てっきり、国会側が中継拒否するのかと思いました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2011/3/808:21:06

秘密会が採択されたら公開されなくなるので、
それを想定しているのではないでしょうか。。。