ここから本文です

高速道路の通行券の大きさは縦何センチ横何センチですか

bcq********さん

2011/3/816:17:06

高速道路の通行券の大きさは縦何センチ横何センチですか

補足今から高速道路に入る人へ
申し訳ありませんが紙に印でもして自宅に帰ったらものさしで計って回答下さいませ。
4*12よりも大きいイメージがあります。確かな所を教えて下さい。

閲覧数:
2,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2011/3/823:10:21

縦54mm 横120mm と思われます。

http://www.patentjp.com/13/R/R100002/DA10608.html
発明の詳細な説明>【0004】

質問した人からのコメント

2011/3/9 14:56:35

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

編集あり2011/3/817:39:43

手元に有る方は少ないから判らないでしょうね。

見た感じとしては4X12cmくらいでは?

昔のが出てきましたが大きい、8x18,5cmでした。