ここから本文です

500枚です。 AKB48 オリジナルアルバム「ここにいたこと」の劇場盤の抽選に応募登録したと...

kii********さん

2011/3/819:17:22

500枚です。
AKB48 オリジナルアルバム「ここにいたこと」の劇場盤の抽選に応募登録したところ当選はしたのですが、現在関西に住んでいるため、 なかなか会場の幕張メッセまでは行くことが出来ません。なので、アルバムのCDだけなら自分で持っていてもいいと思ったのですが、このアルバムには大握手会の握手券が付いていたり2ショットポラの抽選会が会場にて行われたりと色んな特典が付いているため、握手券と2ショットポラの抽選の権利などは無駄にはしたくありません。なので、オークションに出そうと思っているのですが、この間のAKB48の2ショットポラの詐欺事件で規定が厳しくなり(前からかも知れませんが)、納品書と身分証明書が一致しなければ握手会には参加出来ないらしいのですが、この納品書はオークションで商品を落札して輸送してきたときの納品書ではダメなのでしょうか??

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/3/820:04:44

ダメです。

今ご存知の通り、とても厳しいので無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2011/3/1516:43:19

トカブロに載ってますが、残念ながら中止です…

nyk********さん

2011/3/820:05:41

あの~劇場盤買ったことありますか?納品書に住所、氏名が書かれているのでオークションで売れても握手できませんよ。