ここから本文です

ガキ生まれて図に乗ってる既婚者どもへ ガキが生まれたくらいでそんなに嬉しい?て...

ftf********さん

2011/3/820:53:24

ガキ生まれて図に乗ってる既婚者どもへ ガキが生まれたくらいでそんなに嬉しい?てか未婚=孤独、孤独死なんて虚しい、助けてくれる仲間いないなどと、短格なことほざいて楽しいですか?そうですか。

ガキ生まれて図に乗ってる既婚者どもへ ガキが生まれたくらいでそんなに嬉しい?てか未婚=孤独、孤独死なんて虚しい、助けてくれる仲間いないなどと、短格なことほざいて楽しいですか?そうですか。

じゃあ勝手に吠えていなさい。ただでさえ汗水垂らして得られる給与を携帯片手にポテチ喰うメスブタとガキどものために投資するのですか。まったく愚かなものですね。まぁメスブタが働くって言うんなら話は別でしょうけど。
夫に働かせておき妻はなにもしない&ガキ持ち このパターンが1番最悪ですね
さらに現代の20代あたりの人間は自己中な男、女が多く、結局は自分のことしか考えず離婚に至る
自分はなにも働いてないくせして働いてる夫に対して文句言う妻って最悪そのものですよね?
どうせそうなるんだったら、これからは独身の身で生きたほうが絶対有利でしょう。不況ですし
ガキの笑顔がみたいとかそんな言い訳はよしてさっさと離婚しましょう。

閲覧数:
774
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgr********さん

2011/3/821:00:36

ななななにが彼の身に・・・・。ポテチはおもろいけどな。まあがんばれや

質問した人からのコメント

2011/3/10 16:49:38

一安心 クズ回答ばっかじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/3/1012:58:51

滅茶苦茶嬉しいですよ。
今や生きがいです。
めちゃ幸せです。不安は…こんなに幸せなんで家族失ったら多分死ぬなーって位かな?
幸い収入もかなりあるので嫁は専業主婦。
帰ったら温かい飯と子供の笑顔。
何ものにも変えがたいですね。

で質問なんでしたっけ?

zio********さん

編集あり2011/3/910:35:37

私は子供がいてまぁまぁ幸せですが、子供がいなくても幸せ。独身でも幸せ。って素晴らしいと思いますよ!

そんな人生も全然有りだと思うし、旦那&子供がいないとどんなに気楽か…。wうちは旦那が私の扶養家族なんでw

おひとりさま羨ましいです!是非ご自身の人生まっとうして下さい♪

kam********さん

2011/3/822:45:47

何がおっしゃりたいのかが、わかりません。

a66********さん

2011/3/822:13:05

大丈夫?なんかあった?

lni********さん

2011/3/821:52:11

すみません・・・・・ガキが産まれて、嬉しいです
幸せで、ほんと、ごめんなさい

(*⌒ー⌒*)テヘ♪