ここから本文です

友達に聞いたんですけど おしっことうんちを同時に できるのは日本人だけ ...

s2_********さん

2011/3/901:40:46

友達に聞いたんですけど

おしっことうんちを同時に
できるのは日本人だけ

って本当ですか!?

ちなみに自分は同時に
でてしまうとき有ります…

閲覧数:
14,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2011/3/923:38:56

ずばり嘘です。
おしっこする時にうんちは出ませんが、うんちする時におしっこも出ます。
これは人体の構造、それらを支配する神経の働きの違いによるものであり、人類に基本的に共通するものです。

まぁ友達に教えてあげるのも良し、教えずにそっとしておいてあげるのも良しってところですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/3/901:43:00

同時に出たことありません。

tai********さん

2011/3/901:42:36

幸せもんだなー。そんな会話が出来るなんて(笑)