ここから本文です

工場の仕事場ってどんな感じの雰囲気ですか?

abe********さん

2011/3/918:40:09

工場の仕事場ってどんな感じの雰囲気ですか?

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2011/3/1011:29:00

自分も何ヶ所かの工場で働いて、今の工場に落ち着きました。
あなたがおいくつなのかわかりませんが、工場(製造内容)によってさまざまです。

例えば・・・
・20代~30代前半が中心のところ。
・20代~60代の幅広いところ。
・日本人60%、外国人40%のところ。
・派遣社員80%、正社員20%のところ。
などなど・・・。

基本毎日ひたすら同じ事の繰り返しなので、はじめは「ぼっち」でもそんなに辛くない。
黙々と仕事をこなせ、就業時間内はロボットになれるなら勤まると思う。

あと食堂の利用ができるところがいい。
仕出し弁当は飽きるのが早いよ。

質問した人からのコメント

2011/3/16 02:45:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

編集あり2011/3/919:12:41

以前天井クレーン整備の仕事をしていて、いろんな工場を回っていたものです。
工場によって雰囲気なんかさまざまですよ。
粗暴な人が多かったり、オタクな人がいたり…
女性は汚れない綺麗なところでしか働かないですね。

san********さん

2011/3/918:44:45

鈴木家には鈴木家の…
田中家には田中家の…
各家庭での雰囲気があるように…
工場によって雰囲気も様々です。