ここから本文です

AKB48が大好きな方友達になりませんか?(o^-' メールしてくれたら嬉しいです!!♪...

min********さん

2011/3/921:12:13

AKB48が大好きな方友達になりませんか?(o^-'
メールしてくれたら嬉しいです!!♪

ここで質問
①性別
②年齢
③いち推しメン
④推しメン
⑤これからAKBのアルバムやDVDが続々発売されますが...その中で買う予定のもの&お店を教えてくださぃ★

基本誰でもOKですが女子なら中高生.男子なら中校生なんて大歓迎です。♪゙

検索ワード
前田敦子 高橋みなみ 板野友美 大島優子 篠田麻里子 渡辺麻友 柏木由紀 小嶋陽菜 宮澤佐江 秋元才加 峯岸みなみ 松井珠理奈 松井玲奈 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 前田亜美 宮崎美穂 小森美果 高城亜樹 北原里英 ノースリーブス 渡り廊下走り隊 フレンチキス チームドラゴン Not yet 桜からの手紙 桜の木になろう 握手会 選抜 総選挙 AKB48 SDN48 SKE48 NMB48 週刊AKB AKBINGO AKBと×× ネ申テレビ ファミリー劇場 ここにいたこと 横浜アリーナ たかみなについて行きます マジすか学園2 有吉AKB共和国 なるほどハイスクール

補足ヤフメしましょう(*^_^*)

アドはmina_yuchamu0804@yahoo.ne.com

です!

閲覧数:
273
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/3/1523:50:12

①おとこーーーー
②15
③ゆきりん
④ともちん
⑤notyet NEWアルバム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2011/3/1320:32:54

①男
②17
③ともちん かわいいです。
④ゆうこ もっちぃ さっしー きたりえ です。
みんなかわいい。
⑤4月に出る「ここにいたこと」は予約しました。

cya********さん

2011/3/1221:04:01

1 男
2 20歳
3 まゆゆ
4 あっちゃん、きたりえ、ゆいはん

2011/3/1014:27:22

残念ながらおっさん(30代)ですので、ここでのお答えだけにしときますね^^;

1.男
2.30代前半
3.3と4の差って???3が神推し?まあ、きたりえで
4.これが2推し?ならさっしーで<(_ _)>

補足の件ですが、まともに載せると、変なメールがっつり来ますよ^^;
というか、ドメイン間違ってるなwww

t_8********さん

2011/3/923:05:13

中3です。

柏木由紀が好きです。

sil********さん

2011/3/921:23:31

友達になりたいで~す☆
中学生1年生です♪あと、女子です。
一推しメンはあっちゃんです☆
推しメンは、あっちゃん、麻里子様、ともちん、ゆきりんです!
桜の木になろうは、3月10日の誕生日に買ってもらう予定です♪
AKB大好き☆