ここから本文です

猫ちゃん、何驚いてるの?

Shaoranさん

2011/3/1000:02:29

猫ちゃん、何驚いてるの?

猫ちゃん,ネコちゃん,kissネェ,フラッシュ,おまえ人間,表情,キャンペーン

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレイさん

2011/3/1002:28:54

「な、なんだよ。俺の表情のまねすんなよ・・・。おまえ人間だろ!」

と、女の子の顔に驚いている。



それにしても、ネコちゃんの表情、いいですね。笑ってしまいました。
雌ネコだったら、失礼。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2011/3/1009:56:37

「なんだって・・・!
今ならキャンペーンで2個セットで値段そのままだと・・・!?」

b0b********さん

2011/3/1009:38:41

きっと埼玉に親戚がいるんでしょう

2011/3/1009:36:58

kissネェ、ライフ0のお知らせに驚いたのでしょう。

アタシもPCの前でそんな顔をしたと思います。

vir********さん

2011/3/1000:11:38

フラッシュに驚いております。