ここから本文です

SKE48の待望の新曲「バンザイVenus」の売り上げ枚数がゼロになってしまったという噂...

p4d********さん

2011/3/1013:07:38

SKE48の待望の新曲「バンザイVenus」の売り上げ枚数がゼロになってしまったという噂を聞いたのですが、本当ですか? タイトルが不名誉で、曲調もへんちくりんが災いしたのか、全く売れませんでしたね。今度の新曲のタイトルは、もっとカッコよくして、曲調もカッコよくして欲しいです。今度の新曲も売れなかったら、SKE48は即解散だ~ッ!!

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufj********さん

2011/3/1019:05:16

あっ、もやっと来たんですね。(^O^)
つまり妄想ですね
SKE48のドラマ
「モウソウ刑事!」の宣伝ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2011/3/16 23:58:44

えっ?妄想!?「バンザイVenus」って、やっぱ全然売れませんでしたね!次の新曲に期待します!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2011/3/1114:32:17

初日
AKB48→65.5万
SKE48→16.3万
板野 →8.6万
KAT-TUN→7.5万
NYC→5万
渡り廊下→4万
ノースリーブス→4万


SKE48はNYCをこねくり倒しましたwww

apg********さん

2011/3/1021:50:57

中山優馬嫌いの俺からしたら、NYC押さえて1位とってくれるだけでうれしいね。(^o^) 因みにフラゲで16万枚超を売り上げていますよ。最近は秋元が凄い売上だから、ジャニが段々1位とれなくなってきたな!

mis********さん

編集あり2011/3/1111:31:26

昨日のデイリーチャートで1位になってますよ。



追記
「もわっと」の間違いですよね笑