ここから本文です

トヨタ純正ETCはどこのメーカーが作っていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2123:53:30

トヨタ純正ETCはどこのメーカーが作っていますか?

閲覧数:
2,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:18:34

私もデンソーが多いとは思いますが、トヨタはそんなに甘い会社じゃありません。

車種ごとに私用を決め、各社に見積もりを出させて、安いところという決め方でしょうから、各車ごとに異なる、と言うのが正解でしょう。

現行Vitzのメーターユニットをデンソーが落とせなかった、それで結構大騒ぎになったというのは、結構有名な話です。(日本経済新聞レベルで)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2123:55:58

デンソーじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????

アバター

ID非公開さん

2005/8/2123:55:38

デンソーだと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。