ここから本文です

お客様からのお褒めの言葉に対して上手な返事の仕方(メール)

hin********さん

2011/3/1013:57:29

お客様からのお褒めの言葉に対して上手な返事の仕方(メール)

ネットショップで食品販売をしているものです。

お客様からたまに「おいしかった」等のお褒めの言葉をメールで頂き、とてもうれしいのでこちらからお返事を返したいと思っているのですが、上手に返す方法を教えてください。

補足<前例>

○○様

この度は○○ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

前回も、またこの度もありがたいお言葉を頂きまして弊社一同とてもうれしく励みになっております。

今後ともお客様に喜ばれる商品をお届けできるよう努力してまいります。

本当にありがとうございました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2011/3/1122:02:18

初めてのお客様だとしても、この度は…ではなく、いつも御愛顧いただき…の方がよろしいかと思います。

馴れ馴れしくなりすぎてもいけないので、今回、前回ではなく、日々真心を込めた商品をお届けしたいと思っておりますので、温かいお言葉に社員一同感涙の思いでございます。
ではいかがでしょうか?

これからもますます精進いたしますので何卒ごひいきのほどよろしくお願い申し上げます。

で締めくくりでいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お褒めの言葉に対する返答」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる