ここから本文です

勘定科目についておしえてください。 青色申告者です。 ①アパートの駐車場の緑地...

ygo********さん

2011/3/1014:01:59

勘定科目についておしえてください。
青色申告者です。
①アパートの駐車場の緑地部分をコンクリート舗装しました。
金額は20万円ほどです。
この場合の科目とどのように処理したらいいか細かくおしえてください。

②退去リフォーム代の勘定科目を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqx********さん

2011/3/1014:08:05

①は構築物です。
コンクリート舗装15年
アスファルト10年

②は修繕費でいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/10 15:59:01

降参 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icc********さん

2011/3/1014:04:32

どちらも修繕費で良いのでは。