ここから本文です

品川駅、上野駅構内でお土産を探しています。【看護師さん向け】【知人向け】

ey3********さん

2011/3/1015:43:45

品川駅、上野駅構内でお土産を探しています。【看護師さん向け】【知人向け】

【看護師さん向け】【知人向け】を探しています。
持ち運びは3時間圏内です。

【看護師さん向け】
・日持ちすること
・一つずつ袋に入っているもの
・好き嫌いのなさそうな無難なもの
・数があるもの

【知人向け】
・生菓子は持ち運びしやすい物でお願いします
・ちょっと洒落た菓子(甘いもの以外でも可
・何個入りでも大丈夫です

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,280
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこさん

2011/3/1118:15:50

今なら駅構内に3/31迄の期間限定で、
「八天堂」のとろけるクリームパンが売ってます。
ちょっと人が並んでますけど。

あとはエキュート内の「BUZZSEARCH」の
シュークリームも美味しいです。
この店だったか忘れましたけど、カップに入った
洒落たデザートなども売ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Appleさん

2011/3/1019:13:08

東京の黒ゴマ団子が喜ばれますよ(^O^)