ここから本文です

レジ仕事は大変ですか? レジの経験はありませんがすぐできるようになりますか?

oma********さん

2011/3/1100:56:02

レジ仕事は大変ですか?

レジの経験はありませんがすぐできるようになりますか?

閲覧数:
746
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさやんさん

2011/3/1101:09:33

何事も初体験の仕事を習得するのは大変です。
ただ覚えようとする気持ちがあればできないことはないはずです。あせらずめげずに頑張りましょう♪

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(680,881件)

レジ業務 セルフレジ管理 |レジ打ち
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市安積
バイトル
レジスタッフ/【食品レジ】
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム
レジ担当【レジでの会計業務】
  • 栄町りうぼう
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
Agre ARMS
オオゼキ/野沢店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都世田谷区野沢
株式会社オオゼキ
レジスタッフ
  • 綿半スーパーセンター塩尻店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,035円〜1,340円
  • 長野県塩尻市広丘野村(大字)
求人アスコム
全自動レジでお金の計算不要!急な休みも対応!レジ|レジ...
  • ユニー株式会社 アピタ桑名店(採用センター)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,160円
  • 三重県桑名市
はたらこねっと
【パート】レジ
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜970円
  • 青森県七戸町
サンデー
家電量販店レジ専属スタッフ(レジでのお会計 ・ポイント...
  • タスクターニング株式会社 神戸営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
タスクターニング株式会社
家電販売・レジ・品出し/レジ/
  • 株式会社ウィルエージェンシー鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
ヒバライドットコム
デリカぱくぱく 浅草店の販売・レジのバイト
  • デリカぱくぱく 浅草店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都台東区
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/3/1101:17:43

金勘定は3度数え、画面と金額の指差し確認。
笑顔としっかり挨拶。

これさえ出来れば無敵ですw
あとは慣れ、慣れるまで頑張るしかないですw

sus********さん

2011/3/1101:02:18

慣れれば簡単です。
流れ作業になりますから、ただ最初は覚える事が多く大変だと思います。
忙しい店なら追われるがままに間違ってはテンパってフォローしてもらって覚えていく感じでした。お金を扱う仕事なので間違いがあってはなりませんので緊張し過ぎて最初はヘトヘトでした…。一ヶ月もすれば余裕でさばけます。
頑張ってください!

bel********さん

2011/3/1100:59:02

レジの機械の使い方とお札の数え方ができれば直ぐにできますよ
あとは笑顔を忘れないでね

tor********さん

2011/3/1100:58:54

客がたくさんくるような店とか、客が集中する時間帯だとかなり大変で焦る事もありますが、慣れれば全然楽です

この間、バイトでレジを初めてやりましたが、すぐにできるようになりました

人によって速度は違いますが、すぐにできるようになると思います

dak********さん

2011/3/1100:57:38

やったことはないですが、最初だけ難しいと思います。
レジが難しいて仕事辞めたとか聞いたことないです。