ここから本文です

PRGRレディスカップ 有村智恵の順位は次のどれでしょうか? A 優勝 B 準優勝 ...

ina********さん

2011/3/1105:18:11

PRGRレディスカップ
有村智恵の順位は次のどれでしょうか?

A 優勝
B 準優勝
C 3位
D 4~10位
E 11位以降(予選通過)
F 予選落ち

閲覧数:
335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/3/1313:55:03

選択肢にはありません。
中止です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2011/3/1122:24:55

中止だと思います。
場所的には災害には関係ないだろうけど、やらないのが賢明でしょう。
少なくとも東北高校出身(生まれは熊本県ですが)の有村選手にとってはゴルフどころではないはず。

被災地の方々のご無事をお祈りいたします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2011/3/1117:22:17

そういう質問やめてください
ズバリ予想の答えを
聞いているだけじゃないですか
自分で考えてください

knk********さん

2011/3/1110:55:15

デビュー以来 49位 予選落ち 予選落ちなので相性最悪苦手らしいです のでFです でもファンとすればせめて予選通過ぐらいはしてもらいたいですけど・・・

hgc********さん

2011/3/1108:47:57

Dだと思います。


ベストテンは外さないでしょう。

sum********さん

2011/3/1108:29:42

同じ投稿ばかり。。。
アホですか? (w