ここから本文です

HIVの症状について。私はゲイです。昨年の4月22日から男性向けの風俗(売り専)を...

bya********さん

2011/3/1110:39:04

HIVの症状について。私はゲイです。昨年の4月22日から男性向けの風俗(売り専)を利用してボーイさんとプレイしました。

HIVなどの性感染症が怖くアナルセックスは一回もやっていません。ディープキスと生フェラの受け側をしました。

4月から通い始めて、最初の22回はボーイさんに生でフェラしてもらってましたが、9月から生フェラをゴムフェラに変えています。

・5月10日、11日に発熱(37.5℃~38.5℃)、喉痛、関節痛、悪寒のため内科を受診→扁桃腺の腫れに伴う症状だと診断される

・7月22日に喉に違和感を感じ耳鼻咽喉科を受診→扁桃腺が腫れていると診断される

・8月26日に発熱(37℃)のため内科を受診→扁桃腺が腫れていると診断される

・9月11日に喉に違和感を感じ内科を受診→扁桃腺が腫れていると診断される

・1月8日に喉に違和感を感じ内科を受診→右の扁桃腺が腫れていると診断される

・2月25日に喉に違和感を感じ内科を受診→左の扁桃腺が腫れていると診断される

・3月3日に長引く下痢で内科を受診

・3月4日に以前よりの腕の発疹を気にして皮膚科を受診

2月25日に内科を受診する際は左顎の下(首)あたりが痛かったです。リンパが腫れていたのかも知れません。さらに背中が痒くなったり背中にも発疹がある感じです。髪の毛も一日洗わなければベタッとなります。HIVもしくは性感染症の症状ですか。

ネットで調べてみるとHIVの症状に当てはまるので、とても不安です。もしHIVに感染してたら絶対生きていけないです。このことを考えると怖くて夜も眠れなくなります。助けて下さい。

補足みなさんご回答ありがとうございます。口内炎や大量の痰が出るなどの症状は今のところはないです。性器の痒みや尿道の痛みなどもありません。もし相手のボーイさんがHIVに感染していたら、私も感染するのでしょうか。プレイ内容は生フェラの受けとディープキスです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/3/1110:48:28

こんにちは。不安を一人で抱えてかなり心細いと思います。今はゲイも特別視される時代ではありません。内科で簡単に血液検査でHIV検査をしてもらえます。同じ悩みを抱えて検査に行かれる方は一日に何人もいらっしゃいます。今日病院へ行って検査をしてみては如何でしょうか?考えこんで不安にかられているより行動して結果を待つ事があなたにとってベストな選択だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!