ここから本文です

HIVの症状について。私はゲイです。昨年の4月22日から男性向けの風俗(売り専)を...

bya********さん

2011/3/1110:39:04

HIVの症状について。私はゲイです。昨年の4月22日から男性向けの風俗(売り専)を利用してボーイさんとプレイしました。

HIVなどの性感染症が怖くアナルセックスは一回もやっていません。ディープキスと生フェラの受け側をしました。

4月から通い始めて、最初の22回はボーイさんに生でフェラしてもらってましたが、9月から生フェラをゴムフェラに変えています。

・5月10日、11日に発熱(37.5℃~38.5℃)、喉痛、関節痛、悪寒のため内科を受診→扁桃腺の腫れに伴う症状だと診断される

・7月22日に喉に違和感を感じ耳鼻咽喉科を受診→扁桃腺が腫れていると診断される

・8月26日に発熱(37℃)のため内科を受診→扁桃腺が腫れていると診断される

・9月11日に喉に違和感を感じ内科を受診→扁桃腺が腫れていると診断される

・1月8日に喉に違和感を感じ内科を受診→右の扁桃腺が腫れていると診断される

・2月25日に喉に違和感を感じ内科を受診→左の扁桃腺が腫れていると診断される

・3月3日に長引く下痢で内科を受診

・3月4日に以前よりの腕の発疹を気にして皮膚科を受診

2月25日に内科を受診する際は左顎の下(首)あたりが痛かったです。リンパが腫れていたのかも知れません。さらに背中が痒くなったり背中にも発疹がある感じです。髪の毛も一日洗わなければベタッとなります。HIVもしくは性感染症の症状ですか。

ネットで調べてみるとHIVの症状に当てはまるので、とても不安です。もしHIVに感染してたら絶対生きていけないです。このことを考えると怖くて夜も眠れなくなります。助けて下さい。

補足みなさんご回答ありがとうございます。口内炎や大量の痰が出るなどの症状は今のところはないです。性器の痒みや尿道の痛みなどもありません。もし相手のボーイさんがHIVに感染していたら、私も感染するのでしょうか。プレイ内容は生フェラの受けとディープキスです。

閲覧数:
2,943
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/3/1110:48:28

こんにちは。不安を一人で抱えてかなり心細いと思います。今はゲイも特別視される時代ではありません。内科で簡単に血液検査でHIV検査をしてもらえます。同じ悩みを抱えて検査に行かれる方は一日に何人もいらっしゃいます。今日病院へ行って検査をしてみては如何でしょうか?考えこんで不安にかられているより行動して結果を待つ事があなたにとってベストな選択だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2011/3/1809:33:09

早く病院にいきましょう。安心しますので。

医者じゃないからわかりませんが、多分大丈夫ですよ。

mas********さん

編集あり2011/3/1116:55:35

喉に淋菌、もしくはクラミジア感染しているのでは?
口内炎が出来たり、大量に痰が出たりしていませんか?

追記:
じゃあ違うかな…?

生フェラで
性器からの分泌液→口腔内に傷があり血液中に感染する、という可能性はあるのですが、逆はなんとも言えないんですよね…。
唾液からの感染は、感染率が低いためほとんどありません。
が。絶対にないとは言えないので、一度検査を受けてみては?

shu********さん

2011/3/1111:40:00

フェラでもキスでもHIVにはなりません。
アナルセックスは危ないですが
たとえば相手がHIVで相手の血液が体内に入ったなどがあれば感染の疑いがありますが。
扁桃腺などの症状なら、たまたまでしょうo(^-^)o
気にする事ないですね☆

しかもそおいったお店程
検査を重視しています。

HIV検査受けて大丈夫なら
もっと安心するでしょう(^_-)-☆