ここから本文です

日本に住む韓国人の中には(本国からワーホリなどで来た人)目的もなく日本にワー...

.さん

2011/3/1111:18:30

日本に住む韓国人の中には(本国からワーホリなどで来た人)目的もなく日本にワーキングホリデーや観光ビザで
来て、特に働きもせず時間さえあれば(ネットで知り合った)日本の女性と遊んでる現実逃避型の無職ニート

が多いと、日本に住んで9年目の韓国の人から聞いたのですが本当ですか?
確かに私が知っている日本在住の韓国人男の中にも、就職もせず何をしに日本に滞在してるの?昼間っからネット
ばかりして!って人います^^;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2011/3/1217:33:48

どこの国の人でもワーキングホリデーの人は目的はありません。
何かいい事があるだろうと思っているだけです。
東京に行けば幸せになれると思っている日本人と同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka4********さん

2011/3/1410:16:08

こんにちは。
残念ながら韓国人だけではありません。我々日本人も海外へワーキングホリデーで渡航し、仕事もせず、語学学校にも行かず、家でネット三昧という方をたくさん見かけます。
ある程度お金を持ってきていて、現地で働かずとも1年くらいは生活できるようです。

ワーキングホリデーは(国によって多少の条件はあれど)何をするも自由です。お金さえあれば、一年間丸々寝て暮らすことも可能です。どう暮らすかはそのワーホリメーカーなり、観光で来られた方の自由です。それがたとえ異性と知り合うことが目的で来たとしても、観光ビザ、又はワーホリビザを持っているのであれば犯罪を犯したりしない限り、正当な滞在です。

y_s********さん

2011/3/1113:16:40

韓国でも、ワーキングホリデーで来て、韓国の女と遊んでいる日本人男がいっぱいるじゃないですか。
あなたは、いつも男とエッチする話するけど男大好きですね。韓国の男もあなたみたいなん日本人女のひと大好きです。
聞きたいですけど、女の人とエッチするのが好きですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる