ここから本文です

地震を予知?した人知っている方 なんだか 職場の中に 外国の人が3月中に大き...

lio********さん

2011/3/1113:40:58

地震を予知?した人知っている方

なんだか 職場の中に
外国の人が3月中に大きな地震がくると予知した

と大騒ぎしている人がいるのですが 誰かそういう方いるのですか?
(避難の荷造りもしているらしいです)

なんだか 微妙に気になりますので よろしくお願いします(^_^;)

閲覧数:
12,683
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aio********さん

編集あり2011/3/1823:42:05

2011/3/11 13:40

予知してたのですね。書き込みが地震発生1時間前ですから。

親戚が、岩手の内陸部に住んでいるのですが、3月始め頃から夜中に地鳴りが凄かったらしいです。

大型車のアイドリング音みたいな感じの振動が、ほぼ毎日続いてたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2011/3/1901:06:05

知り合いの方で

【地震雲】と【頭痛の場所】で 感じていた方がいます。

今までに海外の大きな地震も 予測していました。

今回は7日前に話したのですが

あてていました。



私も頭痛は おでこ! 雲は修業が足りません(笑)



雲と言えば

11日 夕方パッと 晴れるまでは

変な雲がありましたよね。

ネットで 地震雲検索すると色々ありますね。

雲の観察をしていると 判るかもしれませんよ(苦笑)

se_********さん

2011/3/1300:33:00

10日大きな電磁波を観測したとかどこかで見ましたよ!

sen********さん

2011/3/1218:18:01

どうなんでしょうね。
私も、胸騒ぎがしたので地震発生の2日前から家の中で泊まらず車の中で寝ていました。
車には3日分以上の食料と寝袋、水を確保しています。
先日の宮城県沖地震からずっと頭痛で悩まされていた女房が、「たぶんもう一回大きいのが来る」と話していたのもあります。


ちなみに女房の頭痛は治ったらしいので昨日から車で寝るのは止めています。

こんな話は、人に話したら笑われるので知恵袋以外には誰にも話せません。

kaw********さん

2011/3/1118:12:11

鹿児島の噴火は大地震の予兆だと書いてある記事を見たので、来るのではと思っていました。