アンケート一覧ページでアンケートを探す

出会い系サイトで、ハッピーメールとワクワクメールどちらに登録しようか 悩んでいます。 どちらがおすすめですか? サクラが少ない。 出会える確率が高い 料金が安い。 安全など。

恋愛相談4,217閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

私はこの二つのように広く広告されて有名なサイトより 少しマイナー(でも知ってる人は知ってるってレベル)のサイトを探して使っています。 私の経験だとその方が掘り出し物率が異常に高いからです。 http://www.iwa-renai.com/ このサイトに出会い系のランキングが載ってるのですが、 各サイトを使った利用者の感想が事細かに書いてあるのでオススメです。

どちらもよく似た感じです。二つとも登録して無料ポイント分で判断するのもいいですよ。 登録には一切料金発生しないので。 僕のブログにも詳しく書いてるのでよければどうぞ。 http://erohiroya.blog98.fc2.com/

ID非表示

2011/3/12 23:20

実際に私はハッピーメールの出会い系を利用して今の彼女と出会いました。 私が使っていたサイトは私のMy知恵袋のところに載せておくのでよかったら参考にしてみて下さい。

2つ共に良いにですが、どちらかと言えば前者のハピメになりますね。 理由は 今でも定期的に利用している 料金も安い 定期的に無料ポイントの配布 出会い率(個人比)多い 迷惑メールなし 以上ですね。 ワクワクもいいと思いますけどね。