ここから本文です

出会い系サイトで、ハッピーメールとワクワクメールどちらに登録しようか 悩んで...

m_y********さん

2011/3/1115:07:11

出会い系サイトで、ハッピーメールとワクワクメールどちらに登録しようか
悩んでいます。
どちらがおすすめですか?
サクラが少ない。
出会える確率が高い
料金が安い。
安全など。

閲覧数:
4,171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーさん

2011/3/1121:35:21

どちらも人気ですけど
女の子の知名度はハッピーメールの方があると思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gha********さん

2011/3/1811:12:46

私はこの二つのように広く広告されて有名なサイトより
少しマイナー(でも知ってる人は知ってるってレベル)のサイトを探して使っています。

私の経験だとその方が掘り出し物率が異常に高いからです。
http://www.iwa-renai.com/
このサイトに出会い系のランキングが載ってるのですが、
各サイトを使った利用者の感想が事細かに書いてあるのでオススメです。

ひろやさん

2011/3/1315:08:39

どちらもよく似た感じです。二つとも登録して無料ポイント分で判断するのもいいですよ。

登録には一切料金発生しないので。

僕のブログにも詳しく書いてるのでよければどうぞ。
http://erohiroya.blog98.fc2.com/

rab********さん

2011/3/1223:20:18

実際に私はハッピーメールの出会い系を利用して今の彼女と出会いました。

私が使っていたサイトは私のMy知恵袋のところに載せておくのでよかったら参考にしてみて下さい。

yut********さん

2011/3/1213:08:41

2つ共に良いにですが、どちらかと言えば前者のハピメになりますね。

理由は
今でも定期的に利用している
料金も安い
定期的に無料ポイントの配布
出会い率(個人比)多い
迷惑メールなし

以上ですね。

ワクワクもいいと思いますけどね。