ここから本文です

岡山県倉敷市でバイク修理してくれる所教えてください。 倉敷バロンには断られた...

koukou_2kさん

2011/3/1117:56:59

岡山県倉敷市でバイク修理してくれる所教えてください。
倉敷バロンには断られた。

状況は目視確認でフロントフォーク変形、ハンドル変形、カウル破損
フロントフォーク変形により自走不可

県外から実家に帰京中だから
難しいと思うけど、本当に途方にくれてます紹介して下さい

閲覧数:
1,148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moko_02_23さん

2011/3/1118:07:03

http://motorcycle269.jugem.jp/?eid=60
片っ端からネットで検索かけてみたり、電話で状況を伝えて判断を聞いたりしてみたら

質問した人からのコメント

2011/3/11 19:37:00

見つかりました。本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

murasakivfrさん

2011/3/1118:05:57

どのようなお話のやり取りで断られたのかはわかりませんが、文章だけ拝見すると損害がひどすぎて手の施しようが無い為では無いでしょうか? だとしたら他でも難しいかと・・・修理可能でも金額がよろしくないかと思います。