明日 9時フライトで ハワイに行きます。 飛ぶでしょうか? こんな 大地震があり 地震後 成田空港 機能してるのでしょうか? 詳しい方 お願いします。

明日 9時フライトで ハワイに行きます。 飛ぶでしょうか? こんな 大地震があり 地震後 成田空港 機能してるのでしょうか? 詳しい方 お願いします。 会社はデルタです。

補足

海外で地震被害の出ている 今、 致命的な被害を受けている訳では有りませんが、 楽しみにしているハワイです。 ホテルも宿泊費は振り込みましたから 飛行機が飛ばないと 非常に困ります。 万が一 明日の夜9時に飛ばない場合 デルタの振替便って 有るのでしょうか? 大きな地震なので 仕方がないですが 困りました。 どうしたら良いですか?

飛行機、空港715閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あとハワイに津波警報も出ているみたいです。 津波のハワイ到達予定は日本時間今夜10時らしいいです。 その辺の情報を見られることをお薦めいたします。

その他の回答(3件)

0

なんでもいいですが。。 本日、成田空港は正常に機能してます。 また、21時発のホノルル行きは定刻で出発予定です。 ただ、どうやって成田までたどり着くか考える必要はありますよ。 東関道は通行止めです。リムジンバスの成田線は終日運行中止です。 鉄道にしても、スカイライナーは使えません。 京成線は八千代台で乗り換えで可能でしょう。 JRは総武快速線が復旧してますが、通常の3~5割の運転本数です。 そして成田空港直通快速が運転されているかまではわかりません。 それと。。。これは老婆心からですが。。 補足に書かれている点ですが、そのくらいご自身でも調べられるんですよ。 まして「非常に困ります。」 お気持ちはよくわかりますが、今回の地震で困っているのはご質問者さまだけではありません。 何故まともな回答が無いか考えたことはありますか。 「このパターンなら可能かな。」という回答をしても、他のご質問者さまは安全策をとって取り止めている人が殆どの中、どのように思われているか考えてみてください。 成田空港サイト、デルタ航空サイトを見れば、ご質問者さまが知りたい情報なんて、赤子の手を捻るより簡単に入手出来ます。 なお、地上移動が間に合わないとしても、デルタは待ちません。 その点は覚悟ください。

0

使用機材が現在成田に来ていない可能性があると思います! 明日がどうなるか予想がつきませんがこのまま余震が続けば影響がでるでしょう。