ここから本文です

みなさん地震大丈夫ですか?? 今の状況を教えてください 千葉県や東北地方...

poo********さん

2011/3/1120:24:53

みなさん地震大丈夫ですか??

今の状況を教えてください

千葉県や東北地方の方など大丈夫ですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1120:29:55

私は大丈夫でしたょw
さっきから余震が何度か続いていて、1番最初に揺れた時は関東だと、震度5~6くらいでした。
関東、東北には大津波警報が出ています。
津波は全国に影響があったみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2011/3/1122:23:42

千葉県北西部にいます。
建物の倒壊とかはなく、今のところ大丈夫です☆
でも、家の近くの道路陥没&電柱が2本傾いたのでちょっと不安です(>_<)
今も弱い余震が続いています…(´・ω・`)
質問者様は大丈夫ですか??