ここから本文です

AAAで、 宇野ちゃんと、にっしーのコンビは「たかうの」、 真司郎と千晃ちゃんで...

 うらら Aヲタ緑さん

2011/3/1120:28:40

AAAで、
宇野ちゃんと、にっしーのコンビは「たかうの」、
真司郎と千晃ちゃんで「しんちあ」ですよね。


こういうAAAメンバーの中にあるコンビは、ほかに何があるかおしえてください!

閲覧数:
2,365
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2011/3/1122:47:12

宇野ちゃん・日高
→みつみさ

リーダー・宇野ちゃん
→うらうの

秀太・にっしー
→すえにし

にっしー・日高
→にしひだ

日高・ちあき
→みつちあ

宇野ちゃん・真司郎
→あたうの


人によって言い方は変わってくることがあるので、見たり聞いたりしたことあるぶんだけ挙げてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2011/3/1621:28:12

皆さんが書いているの以外にも

・與×西島=あたにし

とかよく聞きますょ( ´ ▽ ` )ノ

kin********さん

2011/3/1422:03:57

秀太×千晃
しゅうちあ

とかいいますよ!!

aaa********さん

2011/3/1200:11:09

西島×伊藤
にしちあ

與×宇野
しんみさ


よく聞きます!