ここから本文です

なぜフジテレビはずっと安藤裕子さんが地震特番のキャスターをやっているのでしょ...

chi********さん

2011/3/1201:07:43

なぜフジテレビはずっと安藤裕子さんが地震特番のキャスターをやっているのでしょうか?
他の局は交代でやっているのにフジテレビには安藤さん以外にいないのでしょうか?

閲覧数:
2,546
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2011/3/1218:50:49

今日の3時59分長野の地震のときに緊急地震速報が出たのでテレビをつけたときは秋元アナでした。
その後は安藤さん(朝)→長野アナ(午前)→梅津アナ(午後)→安藤さん(夕方)
※途中見てなかったり他局を見ていたので、もしかしたら違っているかも。

それにしても、キャスターたちのギャラはいくらになるんだろう?そうとうお高くつくんだろうな(不謹慎ですいません)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirohiro6121さん

編集あり2011/3/1321:48:24

安藤さん下手だよ~ 冷静さが無くウルサイだけで本当にイライラする。
「ベテランなんだから、もっと落ち着けば!」と言いたい…

docodocodonさん

2011/3/1207:56:44

長時間にわたり報道を続けている安藤さんのプロ根性は素晴らしいですが
ただ安藤さん…こんなに下手でしたっけ!?
アドリブに近いことを話しているとはいえ噛み噛みですごく聞きづらい…
いろいろニュースかえてみても安藤さんほど噛んでないと思います

asa********さん

2011/3/1207:49:15

昨夜テレビを消すとき、安藤さんが出ていたのですが、今朝つけたら、まだ出ていてビックリしました。

さすがです。

hye********さん

2011/3/1201:13:23

ベテランだからいろんな対処もうまいですしね。
安心して見ていられます。

2011/3/1201:11:44

大御所だからじゃないですか?こうゆうときは何をして、何を言うかなどの高い判断力が必要そうなので。