ここから本文です

不破哲三さんはどうしていますか?

bul********さん

2011/3/1204:07:27

不破哲三さんはどうしていますか?

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2011/3/1515:37:29

共産党の関連団体の社会科学研究所の所長です
副所長は山口富夫さんです
日本共産党の躍進を望む

質問した人からのコメント

2011/3/18 18:44:29

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/3/1204:22:40

丹波哲郎さんはもうお亡くなりになりました