ここから本文です

大島優子と安藤裕子どっちがかわいい?

bul********さん

2011/3/1208:58:11

大島優子と安藤裕子どっちがかわいい?

閲覧数:
931
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2011/3/1622:35:58

可愛いなら、大島さん
綺麗なら、安藤さん

だと私は思います。
ちなみに個人的には安藤さんの方が好きです。
アナウンサーの方ではなく、アーティストの方ですよね?
安藤さんの曲、凄くよくて大好きです(^0^)

質問した人からのコメント

2011/3/18 23:00:45

アナウンサーの方です。

「安藤裕子 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

low********さん

2011/3/1712:57:40

100%安藤裕子派です!

oom********さん

2011/3/1214:36:59

大島優子ちゃん!
めっちゃかわいい

emi********さん

2011/3/1211:46:53

大島優子のほうがかわいいですよ!!

というか、安藤裕子って誰ですか?

有名な人なら、わたしは知っているのですが知らないと言う事はあまり有名じゃないということ………?

ysk********さん

2011/3/1209:13:08

大島優子の方が、かわいいと思います!!
大島優子の方が売れてるし、総選挙も1位なので!!!

jaa********さん

2011/3/1209:12:54

大島優子です!

大好き