ここから本文です

キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックス のタイムトロフィーがて...

sho********さん

2011/3/1211:54:08

キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックス
のタイムトロフィーがてにはいりません。
一応シークレットストーリーまで41時間でクリアしたんですが・・・
教えてください!

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/3/1212:30:51

ファイナルミックス版だとタイムトロフィーの条件が変更になっています。

通常版→プレイ時間80時間以内に3人のシナリオとラストエピソードをクリア
FM版→プレイ時間80時間以上でどこでもいいからセーブする(3人+ラスエピ+シクエピの合計)

あと39時間ほど頑張ってください。電源入れっぱなしで放置してもいいし、EXPウォークを装備してマラソンしてもいいし、レポートをコンプリートしてもいいし。

質問した人からのコメント

2011/3/12 13:35:38

笑う もっとやり込めということだったんですか。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しぐまさん

2011/3/1212:24:25

3人合わせて60時間以内だったと思います

ビギナーなどで高速クリアしましたか?