ここから本文です

とまとジュースいただいたのですが私はちょっと飲めません。とまとケチャップなら...

pbw6182_dishさん

2011/3/1217:26:22

とまとジュースいただいたのですが私はちょっと飲めません。とまとケチャップなら好きだけど…。料理かなにかに活用できないですかね?。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1217:32:35

こんにちは

私もトマトジュースは苦手です

スープにしましょう♪
今キャベツがとっても甘くておいしいです
ザクザクのキャベツ、それだけでもいいけれど
たまねぎ、にんじん、豆、などを加えてブイヨンとトマトジュースで煮込みましょう
野菜だけでも十分に美味しいですがものたりないなら肉をいれてもいいですね
牛スジ肉をコトコト煮ればすごいごちそう♪です

お試しあれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gardenofauさん

2011/3/1217:30:58

トマトケチャップがOKということは、濃いトマト感がなく、味付けされていればOKな感じですかね?
なら、ミートソースとかミネストローネとかはどうですか?