ここから本文です

誰か教えてください!! つくば駅もしくは、土浦駅から東京に向かう便があれば… 地...

tak********さん

2011/3/1219:34:27

誰か教えてください!!
つくば駅もしくは、土浦駅から東京に向かう便があれば…
地震の影響で、助けたいのですがどうしていいか大変困っています。
お願いいたします。

閲覧数:
383
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/3/1307:55:26

つくば市ホームページから抜粋です
交通情報
(3/13 7:00 更新)
TX
TX秋葉原~つくば駅(全線)通常の5割~6割程度の本数の臨時時刻にて運行(6:33始発確認,全線各駅停車,TX本社情報提供)
JR
JR常磐線快速:上野~取手駅間通常運行。
取手駅~いわき駅間終日運休(取手市役所,JRバス(株)情報提供)
路線バス
本日通常どおり運行中

つくバス
本日通常どおり運行中

高速バス
常磐道不通のため未定

Twitterでの情報配信
アカウント @tsukubais で災害情報発信中です。

質問した人からのコメント

2011/3/13 20:58:59

皆さんありがとうございます。本日、つくばまで水を届けることができました。
地震の被害を受けた方々、お見舞い申し上げます。どうか、一日も早い復旧を祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/3/1222:54:42

つくばエクスプレスは明日から調整運転をするそうです。

常磐線は分かりませんね。

ora********さん

2011/3/1220:19:05

取手駅まで出れれば、何とか常磐線の各駅停車が本数は少ないですが運行して居ますので、何とか取手駅まで行ければ良いと思うのですが・・・。
関東鉄道の路線バスが運行されていると思うのですが、この時間ですと難しいかもしれません。
どうしても行きたいとなったら、取手までタクシーを使うしかないかもしれません。

myg********さん

2011/3/1219:50:57

再開を待つしかありません。